2010/06/06

My room

 This is my room. I have moved into a new house  for 2 weeks. Now I got a good bed, which is only $47!
I bought at trade me Trade me. The Trade me is New Zealand auction site, but competition is not so keen because of population (?). Therefore, I can get an affordable bed.
And my friend and this seller is very helpful for me. So we could take this bed by normal car.
Can you imagine how to take this bed to my house?
The answer is we take the bed on the roof of the car! If I took the picture, I could upload this photo:)
Thank you for your help!!

これが私の新しい部屋です。移ってようやく2週間。家具もないので、最初は大変だったけど。ようやくベッドもゲット。47ドル(3,000円ぐらい)!
Trademeというオークションサイトで中古のベッドを買ったんです。NZは中古市場が充実しているので、みんな新品を買わずに中古を買います。まーお金もちの人はポンポンお金出して新品かっちゃうんだろうけど。なぜかというと、NZ自体で作っている製品って食べ物以外はあんまりないから、ベッドとか家具とかテレビとか全部輸入品だから高い!という訳で、安くいいものを買える中古市場がにぎわっているようです。
 このオークションサイトもNZで一番有名なオークションサイトだけど、日本ほど競争が激しいわけじゃないので(人口が少ないから?)、安くベッドをゲットできたわけですー。
そして友達とセラーの人がいろいろ助けてくれてようやく普通車でベッドを運ぶことができました。
ここで問題。どうやって普通車でベッドを運んだでしょうか?
答えは屋根に乗せて運んだ!です。いやー。写真とっておけば見せられたのに、残念><
セラーの人がとっても心優しいKIWIのおじさんで、車のメンテナンスの仕事をしてる人だったから、ルーフに乗せたベッドをきちんと固定できたけど。そうじゃなかったら運べなかったなーって思う^^;
我ながら強引な手をつかってしまいました。
どうもありがとー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-9417263-1