2010/04/25

Amazon

My exam has nearly finished. I have to prepare for my presentation of our project. I haven't made website, so I created about 10 web pages on this weekend.
And I use Amazon for references of online shopping site. Amazon is simple and easy to use, what's more clear to read. For example, button image and other images are very clear and visible. I created some buttons, but there are far from Amazon ones.
  I have to learn web design from Amazon and other sites!

試験も終わりに近づいたものの、プロジェクトのプレゼンの準備で大忙し。何もやってなかったので10ページぐらいウェブサイトをこの週末に作成。
で、参考にしたのがAmazon.com。あらためてAmazonを見るとシンプルで見やすく使いやすい。それでいて、古くさい感じではないってすごいことだなーと。あらためて感心。ボタンも視認性が高い!まねして作ってみたものの、ほど遠いね^^という感じ。
時間ができたらwebデザインの勉強もしたいなー。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。ikuzoと申します。

    私もNZのIT専門学校への留学を目指しており、なにか情報をとうろうろしていたところこのブログに出会いました。

    NZでIT留学となると体験談もブログもかなり少なかったので、このブログがとても参考になります。

    特に授業内容とかは実際どんな内容なのかが不安だったので助かりました。

    返信削除
  2. はじめまして。
    だいぶ返信おそくなってしまってすみません^^;
    ikuzoさんもIT留学を目指しているんですね。
    私も留学を決めたときはとても不安だったので、参考になってよかったです。
    もちろん楽しいことばかりではないですが、NZは自然が豊かで人の心も温かいステキな国なのでお互い充実した留学生活を送れたらいいですね!
    最近はちょこちょこしか書いてませんが、今後ともよろしくお願いします。

    返信削除

UA-9417263-1