2014/01/28

家庭菜園

だいぶ前にレモンの木に花が咲いたことを書いたのですが、さすがニュージーランド。気がつけば、新しい花と紫のつぼみがたくさん。
冬から春に収穫って書いてあったけど。夏でも大丈夫みたい。
小さいレモンの実もいくつか出来はじめているので、大きくなるといいなーと日々成長を楽しみにしてます。
そして、新しいハーブたちが仲間入りしました。
化粧水のためのローズマリー、肉料理用のセージとタイム、そしてタイ料理用のミント。ガーデニングショップにいったらミントだけでも5種類ぐらいあってびっくり。本当はもっと欲しいけど、これから徐々に拡大予定です。楽しみだー!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-9417263-1