2013/11/11

自転車レース

今週も忙しいので日本語のみで。
旦那さんはオークランドマラソンに風邪で出れなかったのですが、先週金曜にハーバーブリッジを通るバイク ザ ブリッジという自転車レースが日曜にあることを知り急遽でることに。
レースは、115キロ、50キロ、20キロとあるそうで、私たちがついた、7時頃は115キロの人達はすでにスタートしたあとだったようです。旦那さんは、20キロのコースに参加。朝が弱い私たちは遅れて着いたものの、レースのスタートも遅れててラッキー。

この橋が、ハーバーブリッジでスタート地点です。
私は、車でゴール地点に先回りと思っていたんだけど、ちょっと道に迷ったので、私がついてすぐに旦那さんもゴール。
20キロをだいたい45分ぐらいで完走。やっぱり、自転車って早いなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

UA-9417263-1