2010/07/18

Package from Japan (食料が来た!)




Posted by Picasa  I moved in new place. There is the first Package, which was sent by my mother. But it has taken nearly 3 weeks to get it.
I don't know why it takes too long time, because previous address is usually one week. What's more in this time the package was opened by Australian Costumes. It is the first time to open my package, so I took a photo:)
By the way, I think Japanese chocolate is the most tasty in the world!

戦後のようなタイトルですが、日本から母親が荷物を送ってくれたので、食料が手元に!うはうはです。
でもこの荷物届くまでに3週間ぐらいかかった。船便じゃーないですよー。
前の家は1週間ぐらいで届いてたのに、なんでこんなに時間かかるのか、、、。うーむ。まー届いたのでよしとしよう!で、あけてみるとオーストラリアの税関が開けましたというレターが。
なんと。怪しかったのか?別にやましいこともないので、貴重な体験ありがとうオーストラリア税関。というわけで、記念に写真をとりました。
さすがニュージーよりも厳しいという噂のオーストラリアは小汚いパッケージじゃだめなのかもしれない^^
でさっそく届いたルックチョコレートを1個と思い食べ、やっぱり全部の種類を食べたくなって1個ずつ。ちょっと物足りなくて、もうちょっとって思ったら1箱全部食べてた。
日本のチョコレートは世界一おいしいと思う!

1 件のコメント:

  1. ミチコだよー!
    うちもAUに段ボール送ろうと思って準備してたら、サカイのパンダの書いてある分では
    ダメだって言われて、また新しいなんにも書いてない箱に入れなおしたよ(T_T)
    なんか、厳しいよね・・・。

    NZいいなーーー!!!!!!

    返信削除

UA-9417263-1